神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第21巻

BTOOOM! 21巻: バンチコミックス

・タイトル

BTOOOM! 第21巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・支配者
・決起
・月下の狂気
・悪霊

・感想
坂本さんキメ顔で格好いいこと言ってるけど、ヒミコのパンツ被ってるから締まらない(笑)

いざって時は男より女性のほうが動けるし、精神的に強いですよね、これだから男は頭が上がらないケースが多い気がします。

ヒミコちゃんとヒロインやってんなー、微妙に緊張感ないのも悪くない(笑)

あと、だんだん輝夜様にイラついてきたというかなんというか。
この手の作品だと邪魔に感じるこういう性格。
嫌いまではいかないけどちょっとね。

覚醒した吉良が鬼強ですね、正気のさかもっちゃんじゃ厳しいかも?

この状況と精神的状況だと突然のゲーム中止もマイナスのほうに働くよなぁ~


BTOOOM! 21巻: バンチコミックス

BTOOOM! 21巻: バンチコミックス

関連商品

BTOOOM!, Vol. 21 (BTOOOM!, 21)

BTOOOM!, Vol. 21 (BTOOOM!, 21)

  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: ペーパーバック
Btooom! - Volume 21

Btooom! - Volume 21

Btooom! - Tome 21

Btooom! - Tome 21

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ