神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

BTOOOM! 第26巻 Dark 真実編

BTOOOM! 26 Dark真実編 (BUNCH COMICS)

・タイトル

BTOOOM! 第26巻 Dark 真実編

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・分岐点
・加護の力
・因縁
・LAST HOPE

・感想
こちらはBTOOOM!ならではの個性を出してきたルートです。

命懸けの読み合いと緊迫感。
吉良くんの望みが叶ったのはよかったです。

こっちのルートでは織田くんは坂本くんに本心ぶつけないんですね!
って思ったらタイミングが違うのか!

負け惜しみがてらに吐き捨てるのと、死に行く者へついでだから教えてやる的な?
そして話す内容が微妙に異なる。

なかなか衝撃的なラストでした。
でも、こちらのほうが好みです。
伏せられていたヒミコの真実が明かされるのはこちらだけですし、続編に繋がらないことも踏まえてBTOOOM!らしい終わり方だと思いました。

「情報は流す側の都合のいい内容しか流れない」
物語を紙面ではなく立体で捉えてほしい。
その意図はしっかり受けとりました。


コミック

BTOOOM! 26 Dark真実編 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 26 Dark真実編 (BUNCH COMICS)

  • 作者:井上 淳哉
  • 発売日: 2018/08/09
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

BTOOOM!, Vol. 26: Dark Reality Version: Dark (BTOOOM!, 26)

BTOOOM!, Vol. 26: Dark Reality Version: Dark (BTOOOM!, 26)

  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: ペーパーバック
Btooom Dark - Volume 26

Btooom Dark - Volume 26

Btooom! - Tome 26 Dark Edition

Btooom! - Tome 26 Dark Edition

  • メディア: ペーパーバック
BTOOOM DARK 26 + BTOOOM LIGHT 26 PACK

BTOOOM DARK 26 + BTOOOM LIGHT 26 PACK

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ