神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

闇金ウシジマくん 第6巻

闇金ウシジマくん(6) (ビッグコミックス)

・タイトル

闇金ウシジマくん 第6巻

・点数 60点

ストーリー☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・フーゾクくん

・感想
モコちゃんは評価しづらい性格してますよね、いやほんとに。
瑞樹さんぐらいクズ寄りの性格なら貶しやすいんですけどね?

杏奈さんの迷惑っぷりがエグい。
人の都合をガン無視する人は苦手です。

ヨシノリクソやな。
全てのヘイトがここに向きそうって意味ではいい仕事してるけど。

「忍者」上手いこと言うよなぁ~

女性同士の面倒くさいドロドロ感も全面に出てるし、男の鬱陶しいプライドの高さも出てて見てて面白いものではないエピソードですね、はい。

恐怖のストーカー沼田の登場で戦慄が走る……

個人的にはこのエピソードあんま好きじゃないんですよね……ウシジマくんサイドあんま関係ないし。

電子書籍

このエピソードを基にした実写作品

検索で引っ掛かったおまけ

新ナニワ金融道 6

新ナニワ金融道 6