神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第8巻

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 8巻 (バンチコミックス)

・タイトル

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 第8巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・虐
・欲
・執
・演
・釣
・弄
・減
・剥
・祭

・感想
小夏先輩空気読めないどころかぶっ壊してんのはわざとか⁉
あと、日比野さんはもっと人の話を聞こうか、同じ事繰り返すのはバカタレのやることだ。
ちなみに小夏先輩は天然らしい。この上なく厄介(笑)

このエピソードも警察組織の暗黙の闇って感じしますよね、大物もしくは影響力を考えてわざと泳がせて頃合いを見て……とか人の人生を何だと思ってるのか?的な部分。

ようやく心根の部分でぶつかったか!
親代わりと自負するタッちゃんの気持ちが少し分かったかも(笑)

大衆心理ね……まあ、あるよね、こういうこと。

黒幕が小者ってのもあるだろうけど、論破する時の日比野さんは生き生きしてるね!

でっかいほうの黒幕はほんとにサイコ野郎かも?


検索で引っ掛かったおまけ

ニライカナイ ──ウロボロスの宝玉

ニライカナイ ──ウロボロスの宝玉

クー

クー

汎虚学研究会 (講談社ノベルス)

汎虚学研究会 (講談社ノベルス)