神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

闇金ウシジマくん 第5巻

闇金ウシジマくん(5) (ビッグコミックス)

・タイトル

闇金ウシジマくん 第5巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ギャル汚
・フーゾクくん

・感想
ネッシーがめっちゃいいこと言ってる。テレビに触発されてるにしてもいいこと言ってる。
ただ、ジュンくんの気持ちも分からんでもない。
始めたら止められないみたいなところもありますよね、多分。

で、問題はマサルくんね、コケにされた復讐心は知ってるけど、ウシジマくん達には命救われたみたいなもんなのに何なのコイツ?っていう。

柄崎さんはウシジマくんを慕いすぎてちょっとあれですね、泣くほどなのか。

完全に実写の林くんのビジュアルと声を貼り付けての前提ですが、ここのジュンくんの心の描写と豚塚さんを煽るとこ好きです(笑)

あれ、原作だと肉蝮のヤバさ半減以下なのか、実写が過剰表現だったのか、ふむふむ。

ここのラスト衝撃的なんですよね、ジュンくん嫌いじゃないから余計ね。



電子書籍
闇金ウシジマくん(5) (ビッグコミックス)
このエピソードを
基にした実写作品(ギャル汚くんのみ)

映画 闇金ウシジマくん [DVD]

映画 闇金ウシジマくん [DVD]

  • 発売日: 2013/02/08
  • メディア: DVD
映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]

映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: Blu-ray
映画 闇金ウシジマくん DVD [レンタル落ち]

映画 闇金ウシジマくん DVD [レンタル落ち]

  • 発売日: 2013/02/08
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ

新ナニワ金融道 5

新ナニワ金融道 5