神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキングFLOWERS 第1巻

シャーマンキングFLOWERS(1) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキングFLOWERS 1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要

・つぼみ
・親戚が殺しに来た
・枯れてるぜ?
西東京擬音祭り

・感想
最初が墓地に座ってやる気なさそうな一言とかなんか既視感!!
それはそれとして、花くんってカラーで見るとちょっとまん太にも似てる気がする。まん太をめちゃくちゃ美形にした感じ。
え?それはまん太じゃない?まあ…うん、そだねww

一原竜次?木刀でリーゼントで2代目を勝手に名乗ってる痛い奴か。
本物の後継者なら花ちゃんとは顔見知りのはずだもんね~
喧嘩売ろうもんなら初代様ブチギレ案件でしょ笑

阿弥陀丸もノリノリで喧嘩に加担してるのかと思ったら違ったのか!
乗り気じゃないけど主君には従う律儀さは変わってないのね!

それにしてもたまおさん、イメチェンし過ぎ……けど、これでCV水樹奈々さんって考えたら結構好きなタイプかもしれません←

ところでさ、阿弥陀丸とトカゲロウが
屋台で飲んでるけど、店主?オヤジ?に見えないってことは無銭飲食じゃww

裏麻倉家の葉羽くんはちょっと蓮っぽい。
中2って煽られて笑われても「え?確かに僕は中学二年だが、何故君がそれを?」ってキョトン顔で聞くの可愛い。
この眼帯くん堀江くんなのかー、尚更可愛い気がする。

あ、待って、葉羽くん好きすぎる。
全体的に全部好き。
あと、葉が葉王を信じて託す道、救う道を選んだ時点で、裏麻倉家の言う通り、偉大なる始祖 様を邪悪な存在と決め付けて歴史の闇に葬った現麻倉家のほうが間違ってるのかも。
ただ、そうだとしても、花ちゃんには関係ないと思うけど。
跡継ぎではあるけど、1000年の恨みをぶつけられるほど悪い子ではない。

路菓さんも雰囲気が格好いいよなぁ~
姉さんが守ってくれてる感もちょっと蓮と被るのかも。
持ち霊が新撰組っていうのもポイント高いです、葉羽くん。
いやほんと、ガチで今んとこ全部好きなんだが。

シャーマンファイトはないはずだけど、壮絶な身内同士の争いがFLOWERSって認識でいいのかな?

電柱の影に隠れて見てるのはヤンデレ感が強い!しかもCV小清水さんと来たらこれは強い!アニメ見てないから知らんけど!!

才能とかパワーとかそういう「強さ」は圧倒的に花ちゃんのが上だとしても、シャーマンとしての質とか巫力は圧倒的に葉羽くんのが上って感じなのかな?
にしても路菓姉ちゃんカッケェな。
いや、やっぱり可愛いな、葉羽くんのお姉ちゃんだね、反応が似てるわww

え?天照?アマテラス?小清水ボイスでアマテラス?
ハイプリエステス TVアニメ「ペルソナ4」 天城雪子
ペルソナ4 天城雪子 通常版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
フィギュアーツZERO ペルソナ4 天城雪子 魂ウェブ限定
こういうこと⁉️←違う

シルバー一式を扱う謎の少女……絶対あの人の娘だと思ったww
自称許嫁?なのかガチな許嫁なのかは分からんけど、押し掛け女房に違いはないね!



関連商品