神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ参 06

銀魂 シーズン其ノ参 06 【完全生産限定版】 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ参 06

・感想
第120話 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル/一度取った皿は戻さない

桂さんも身体を張って潜入攘夷活動するんだなぁ~と。
バイト先の先輩的なノリでハタ皇子も出るよ!
こっちの話は一瞬だけ感動する箇所があります。

長谷川さんの寿司屋店長代理の話は好き嫌い分かれそう。
ちなみに僕はあんまり派です。
お寿司と回転寿司屋に失礼なので。



第121話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ

宇宙人に誘拐されて実験で改造されるという都市伝説をネタにした話。
にしてもこの宇宙人ひでぇ(笑)

こっからモン○ン篇ですね!
ハントするのはモンスターではなく、モンキーですので悪しからず。



第122話 想像力は中2で培われる

銀河上で展開されるオンラインゲームなのに結果としてパーティーがいつものメンバーになるのおもろいよねw



第123話 いつも心に一本のドライバー

とうとう探し人を見付けた⁉️と思ったら違ったwってパターン。



検索で引っかかったおまけ