神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

モノクローム・ファクター 第1巻

モノクローム・ファクター 1巻 (コミックアヴァルス)

・タイトル

モノクローム・ファクター 第1巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・銀色の影
・シン
・Aging
・侵食

・感想
画のタッチが昔から僕が好きな漫画にどことなく似てたので読もうと決めました。
スパイラル ~推理の絆~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
#1『運命の螺旋』
スパイラル ~推理の絆~ 15巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スパイラル ~推理の絆~ 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
なんとなくね!

昶ってパッとは読めないかも……。
造りから予想は出来るかもですが!

冒頭から屋上…サボり……やはり似ている⁉️
スパイラル 鳴海歩 推理の絆 缶バッジ
スパイラル 20周年記念原画展 推理の絆 缶バッジ 鳴海歩
スパイラル 推理の絆 鳴海歩 名古屋限定 コースター

1話で出会う謎の怪しい男はなんかこの漫画にいた気がする。
BLACK CAT 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
「BLACK CAT」Full Story [Blu-ray]
BLACK CAT 全12巻セット (集英社文庫(コミック版))
って、一瞬思ったけど、どうやら女性のようなので撤回します。申し訳ない。
しかも可愛い気がする⁉️
いや、でも分からん。表情によってはどっちとも取れるし、そもそも「影」を自称してる以上、性別とかあるかも分からん。

影とか夜の学校で人知れず戦闘とか何それ熱い。
ペルソナ - PSP
ペルソナ3ポータブル - PSP
ペルソナ3 ポータブル|オンラインコード版
ペルソナ3
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)


聞いてないぞ案件vs最初から信用してくれてれば案件は難しいね(笑)
説明する暇があったのかとか、いきなり信用するのも無用心とか、ケースバイケースだから。

まあ、でも、昶くんは人の話聞かない、暴走して状況悪化させる、責任転嫁スレスレ逆ギレ半ギレマンの印象なので、第一印象の時点では嫌い。

「シン」にも~モードがあるように、「コクチ」にも戦闘スタイルがあるようで……正直テンション上がってきた!

マスター?何の?
なんとなくただ者ではない雰囲気はあるような気がするけど……。

昶くんは少し黙ってほしい。
説明しない白銀さんも確かに悪いかもしれないけど、そうなったのは自分の行動の結果だからそこの責任は負うべきだと思う。

光は緩やかに闇に浸食されているって表現好き。
シンプルだけではあるけれど、分かりやすいし、格好いいし、好き。

いやもうほんとね、勝手に押し掛けてデカい態度で横柄な態度の昶嫌いだわ。
何回でも言うけど、嫌いだわ。

設定は好きだけど、今んとこ好きなキャラが1人もいない。

賢吾くんはそっちの世界に巻き込まれても緩いみたいだからなんか安心する(笑)


関連商品


検索で引っかかったおまけ