神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

中学性日記 第4巻

中学性日記 : 4 (アクションコミックス)

・タイトル

中学性日記 第4巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・米田さんの恋人
・16時間目の休み時間
・吉野くんはマザコン
・真田さんの目覚め
・18時間目の休み時間
・吉川さんの声変わり
・19時間目の休み時間
・平川くんの性長

・感想
米田さんと岡本くん……性癖バレたら終わりそう。何となく。

米田さんも気の毒ではあるけど、ノーヒントで察してあげるのはあんまり初心者向けではないと思うんだ。

岡本くん、高校生以降大変そう。
休み時間の2人はめちゃくちゃ良かったですね、この2人はハプニングが似合う気がします。

男はみんな基本マザコンって言うし、思春期×若い母親だと特にって聞くけど、マザコンは女子の評判が頗るよろしくない。
どっちがどうとか言うつもりはないけど、休日の完全なるプライベートの事を本人の許可なくクラスで暴露する学生のこういうとこはどうかと思う。
吉野くんは更にしくじって自滅するけども(笑)
ちなみに僕は確か小3ぐらいまででしたかね、母親とお風呂入ってたのは。

オ●禁するとモテるらしい?の信憑性は知らんけど、それを教室で話して女子に聞かれてたら意味ないでしょ(笑)
男子は最低、下品、変態!って言ってる女子ほど意外と……って言いたいのかな?
でも、モテる女子って下ネタになっても笑ってテキトーに流すイメージは確かにあるかもしれない。乗らず避けずの絶妙な感じがモテる秘訣だったのかもしれない。

で、日野くんはもう少し空気と女心を読む練習が必要だね(笑)
って言っても女心を読むとかほんと不可能に近いから無理なんだけどね(ヾノ・∀・`)

平川くんの自分は友達?にドッキリ仕掛けてケラケラ笑ってるのに同じようなことされたら半ギレっぽくなりそうだったり、話を聞かずに自己完結しちゃうとこ嫌いだなぁ~
別にムカつくとかイライラするとかはないけど、単にそういう人嫌い。

前野くんと吉川さんはなかなかいいコンビ?かと思いきや、イケメンには勝てなかった!!
まあまあ、逆だとして、可愛い子は正義だからこればっかりは責められん。
思春期あるあるってことで。

第二ボタン文化って3年間最もハート(心臓)の近くにあったものが欲しいって意味だったのか、なるほど。

いやちょっと待て、甘えてると見せかけて実は子供の頃からエロ目的だった。みたいなのが常識みたいに思われるのは困るぜ?
そこら辺は個人差あるし。そういう目覚めがほんとに遅い子もいるし。

大人になんてなりたくない、ずっと子供でいたい。って思える思春期の子は多分純粋な子だと思う。
結構な確率で大人に憧れたり、大人ぶったりする年頃だと思うから。
そう考えたら、愚直に性に従うのも素直さの表れなのかも?
小学生時代の後輩女子に進級したての中二で声かけられたら内心は取り繕うのに必死だけど見た目は極力クールにみたいな感じになってたような気がする(笑)
遠い日の記憶だけど、確かに存在したよなぁ~って思います。


中学性日記 : 4 (アクションコミックス)

関連商品
中学性日記 コミック 1-4巻セット (月刊アクション)
中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

検索で引っかかったおまけ
きみのことが だいすき
「伝える力」が伸びる! 12歳までに知っておきたい語彙力図鑑
だいすきだよ おつきさまにとどくほど
「性」のはなしはタブーじゃない! 小学生だから知ってほしいSEX・避妊・ジェンダー・性暴力 (こどもと生活シリーズ)
一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】
バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則
1話5分! 小学生のうちに読んでおきたい名作101
運転者 未来を変える過去からの使者
賢者の書
うまくいっている人の考え方 完全版(ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書)
コンサル一年目が学ぶこと
黄泉のツガイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」

松浦亜弥 美・少女日記 II [DVD]

一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】
ミドリ 日記 5年連用 洋風 12107001
ミドリ 日記 3年連用 扉 茶 12395006
ミドリ 日記 1日1ページ 洋風 12844006
ミドリ 日記 しあわせA 12872006
三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 ネイビー MSXE510005.9
カシオ 電子辞書 小学生モデル (推奨)小3-小6向け エクスワード ホワイト XD-SK2800WE えいご日記付きセット XD-SK2805WE
学研ステイフル STUDY STATIONERY ノート 勉強計画ノート B5 ブルー JD04039
ミドリ 日記 HF ダイアリー A5 出産準備 26006006
ミドリ 日記 5年連用 扉 黒 12396006

快適ホームズ 収納家具 キューブボックス 鍵付き 扉付き 収納ボックス カラーボックス ロッカー 木製 ホワイト96976
岡田健史 中学聖日記 車用サンシェード 車用フロントシェード 遮光サンシェード 人気 車用品 吸盤式 断熱 ほとんどの車に共通 M
ノートブック カーキの健康石とスケッチオフィス日記のためのクリスタルストーンノートブックレトロな本10 オフィス、家庭、学校、ビジネス向け

DIGITEN自動給水装置ATO19オーバーフロー防止設計魚タンク アクアリウム飼育給水フロート

モンハン日記 ピルケース 薬ケース 丸型 3段分割 円形 薬入れ 錠剤ケース 習慣薬箱 サプリメントケース サプリケース 軽量 耐久性 飲み忘れ防止 携帯型 コンパクト

【Microsoft監修/ECC英語監修/ナゾトキは東大松丸式の松丸亮吾監修のアプリ搭載】スキルアップ タブレット パソコン Spica note ( スピカノート )
ウノ フリップ 【ダークサイド・ライトサイド】 GDR44
ミドリ 日記 3年連用 幾歳月 12072001
パイロット 万年筆 キャップレス FC15SRDLF ダークブルー
ミドリ 日記 空色ノキモチ 12314006
Elizabeth 豪華 カラー イラスト フラワー ノート 花柄 日記帳 日記 夢日記 交換日記
小学生までにマスターしたい 算数 (分数の種類と計算) お風呂ポスター 中学受験 ノートライフ 防水
お風呂学習ポスター 受験教材 (理科公式一覧表(中 42×30cm))
ノートライフ お風呂ポスター 動物 (干支も覚えられる) 計算 学習ポスター A2サイズ (60×42cm) 日本製 知育 算数 (通常, 単位、たし、ひき、かけ)
レトロ日記 メモブロック だがし 100枚綴り 古川紙工

深田恭子 2021年 カレンダー 壁掛け CL-171

(ミネトメ)Minetom 革の日記のノート 90枚 レトロ 復古 手帳 レザー 日記 無地 雑貨 ノート メモ 雑記帳 オシャレ 可愛い

Sinotronアウトドアバック 超軽量携帯リュック 折りたたみ可能バックパック 耐久性のある 22L大容量 収納性 マルチカラー 休暇、学校、キャンプ、ショッピングなど様々なシーンで適用

ドラパス おもしろスケール16 42-581

The Rachi 踊れ監禁ダンス
ソロモンの偽証 前篇・事件
第四話
望み
海街diary
ナラタージュ
エロキン 総集編
いちどは行きたい女風呂
大きな春子ちゃん
クズとブスとゲス