神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ももくり 第1巻

ももくり 1【フルカラー】 (comico)

・タイトル

ももくり 第1巻

・点数 100点+++

ストーリー⭐☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・桃月くんと栗原さん
いちごみるくストロー
・きみとの距離感
・夏服と相合傘
・大人味コーヒー
・あなたのてのひら
・6ぶんの2
・純感ジェラシー
・かおりとぬくもり
・こころオレンジ色
・まるごとアイス
・すきのすきま
・危ノーマル
・キミとふたり
・モヤモヤキモチ
・ペットショップ

・感想
初めて告白されて二つ返事でOKする高1男子は可愛いかもしれない。

偶然見かけて一方的に好きになるのは学年違うから仕方ないとして、そこまで個人情報調べてたり盗撮してたりストーカーの自覚あるのによくここまでバレなかったね⁉️
あと、ももくんは確かに天使だ!

犬系女子……好みだ!

もきゅ?
しかも、もきゅって発声してるのかw可愛いな。

初恋人で高1で相合傘はレベル高いのかもしれないなぁ~
彼女が雨で濡れて服透けてたらその場は紳士的でも夜はやっぱあれかな?でも、ももくんはそんなイメージないなぁ~
どっちだったんだ⁉️せめて苺は食べたかな?

うーん、そこまで意識してるならしばらく苺食べるの無理そうだなww

彼女の前で格好つけたい気持ちは分かるよ!
でも甘いの好きー!って僕なら言っちゃうかなw

あー、初めて手を繋いだ時に洗うか迷う純情ね!懐かしいです!
ああいう気持ちって尊いですよね!!

手作りケーキ6等分のハートのところを恋人にあげるって可愛い!
このシーン好きです💕

初めての手料理で肉じゃがか~
確かにガチだねww

じゃがいもの種類問題……サラダや揚げ物にするなら男爵芋、カレーや肉じゃがならメークインなのか、なるほど。
寝たら忘れそう←

うーん、可愛い。
どっちも可愛い。どっちも優勝!

じゃがいもの君、イケメンだと思ってたら女の子だったのか⁉️←失礼

ふむ…確かにカッキーとももくんはお似合いだと思う。
が、本人が自覚している通り、間は悪い。

ライバル?それとも友達?
栗原さんは天然だから気付いてないというか信頼してるみたいだけど、少なくとも味方ではないから気を付けてね!

でも、カッキーめっちゃいい子。
暴走せずに気遣い出来るし、女子からモテる女子なの納得。

ももくんがだんだん健常な思春期の男の子っぽくなっている!
初恋の甘酸っぱさ!

「ペットショップ」の話好き!
好きな子の「大好き」ってワードに反応するももくん可愛いし、自分が犬派宣言した直後に栗原さんが猫派宣言をして凹む姿も可愛い!
お互い似てるから好きってことなのにね!
心がぽかぽかしました(*´ω`*)


関連商品

検索で引っかかったおまけ