神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第9巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 9巻

・タイトル

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第9巻

・点数 28点

ストーリー★★★
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度★★★★

・感想
ちはるちゃんって凄いよなぁ~
ほんと人を不快にさせる天才だと思う。
僕はもう何とも思わないけど。田西くんも含めて気持ち悪い人達認定してるから今更何とも思わない。

GAME JOY miniなら現金の代わりの現物としてもアリかもなぁ~
見た目的には完全にこれ。
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

おかえり、源さん。はじめましてだけどね!

田西くんのは空回りというかバカというか勝手な余計なお世話なんじゃん?
まあ、裁判で泥沼化するよりは示談で解決するほうがいいのは分かる。
でもそれにしたって田西くんが勝手に相談していい問題ではないと思うけどね?

源さんは限られた出番で田西くんよりもちはるちゃんよりも青山さんよりもクズでヘイト集めなきゃいけないから大変だ。
凄い、誰一人好きじゃない。シューマイ先輩すらも。これもなかなか珍しい体験。


関連商品

検索で引っかかったおまけ