神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第4巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4巻

・タイトル

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
適性年齢を過ぎた遅いデビュー、非モテ、不器用、どんくさい、ガムシャラetc.
被るね、田西くん。
目に刻み込まなきゃ。

喧嘩に技術は必要ない……か、確かに。
ハッタリかまし素手で顎を打ち抜けば終わるっちゃ終わるもんなー
勿論、口で言う程簡単ではない話ですが。

どっちも不器用なんだけど、なんで両思いだったのにそんなに拗れてすれ違ったのさ……

直接対峙で宣戦布告するも、軽くあしらわれてる辺り救いようないよなー
その労力で慰めに行った方がいいのは僕も同感。
お前に言われると癪だわって展開だから火に油なんだろうけど。

カラオケで長渕か、確かにいい決意表明だ。

ムカつく奴だからソイツは殴られても仕方ないけれど、相手が違うぜ田西くん。

青山さんは社内で唯一、田西は来るに賭けてるんだからそれにはちゃんと応えないと。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon
BOYS ON THE RUN 4 SONGS

BOYS ON THE RUN 4 SONGS

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon