神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第7巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 7巻

・タイトル

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第7巻

・点数 56点

ストーリー★★★★★
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ⭐⭐☆☆☆
熱中度☆

・感想
田西くんマジで話聞けし。
頭お花畑もいい加減にしろ。

年齢が一回り違おうが先輩は先輩だし、仕事ミスったら怒られて当然では?

そして、ほんとに気遣い出来ない人だなー
それでこそ田西くんなんだろうけど。

気遣い出来ないのはまだいい。
でも考え方がキモい。嫌い。
イラつきはしないけど反吐は出るかな。
冷静に田西くん気持ち悪いなーって思いながら見てます。

花さんのボクシングはタイマンならチンピラ相手にも通用するんだなー、不意打ちだけど。

安藤……安藤くん⁉️
フードの用心棒格好いいなぁ~

田西くん、決意するのはいいけど、異常変質者にしか見えんぜ?


関連商品

検索で引っかかったおまけ

特火点

特火点

Amazon