神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 3巻

・タイトル

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
ちはるちゃんとの仲をぶっ壊されたは違くない?
それは責任転嫁だよ。

ちはるちゃんが身勝手なのは許す!女の子の我が儘を聞くのも男の役割だし、恋仲なら特に。
それが過去でも現在でも。

挫折知らず負け知らずの青山さんに一矢報いるのは負け続けの田西くんなのか?
挫折する前に逃げ出すのも考えようによっては挫折知らずか(笑)

青山さんはクズだし、田西くんは暴走機関車だし、一番格好いいのは社長さんですね、カッケェ~

人生で一度も人を殴らずに27年生きてきたのって男の子なら凄いよね?
だからか、察しが悪い。

素人の喧嘩は慣れとハッタリ。
まあ、そうかもしれない。
イキってる奴や運動出来る奴が必ずしも強いとは限らんしな。

まあ、喧嘩とボクシングは違うけど、拳闘は半分喧嘩みたいなもんだから参考にはなるかもね?


関連商品

検索で引っかかったおまけ