神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1巻

・タイトル

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1巻

・点数 68点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
イメクラ?は行ったことないし、女性の後輩にAV貸すとか全く解らん……その前に僕持ってないので、エロマンガか官能小説になっちゃうわ(笑)
でも、おすすめ少女マンガ貸してくれる後輩は欲しい!

青山くんさ~
昔ドラマ見たからこれ以上は言わない。

田西くん好きじゃないけど、殴られるのはとばっちりだと思うから可哀想。


関連商品

検索で引っかかったおまけ