神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

プロミス・シンデレラ 第2巻

プロミス・シンデレラ(2) (裏サンデー女子部)

・タイトル

プロミス・シンデレラ 第2巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・本音
・はじまりの日
・期待
・あの日のままで
・なんであんたが
・盾
・勘違い
・はじめまして

・感想
10代の頃と比べると回復が遅いアラサーの事情分かりすぎる(笑)

許すつもりもないけど離婚届も書かないってのは復讐としてならそれはそれでいいにせよ、早梅ちゃんの場合は違うからなぁ~
逃げても問題を先延ばしにするだけだから。

執着心も巡り巡れば運命なんじゃ?って少し思ったり。

うーんwカレーにワカメも、味噌汁に鞘付き枝豆も嫌だなww

あー、この期に及んでまだ嘘つくのか、君は。
ごめんやけど、好きになれんわ┐(´д`)┌

パワフルなばあちゃん(壱成くんのお祖母さん)だけど、「過去は過去であり変わらんからしがみつくな」っていうのは金言な気がします。
過去に囚われてちゃ前に進めないよってことですね!

こうして早梅ちゃんは旅館で働くことになりました~って話ではありますが、いきなり前途多難そうですね、主に人間関係で。


検索で引っかかったおまけ