神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

魔王 JUVENILE REMIX 第1巻

魔王 JUVENILE REMIX(1) 魔王 JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

・タイトル

魔王 JUVENILE REMIX 第1巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・第一次接触
・5か年計画
・傍観者
・世界を変える二文字

・感想
安藤くんの超能力云々の黒歴史は置いといて、好奇心旺盛でいろいろ考えを巡らせる癖みたいなのはすごく共感できます。

弟は対称的にあまり深く考えないタイプかー、でもなんかイケメンだ!

自警団のグラスホッパー
名前からして勝手に悪い人達なんじゃ?と勘繰ってしまいました。
多分同名映画の影響でしょう。

「でたらめでも自分を信じて対決していけば、世界だって変えられる」
深い言葉で無責任な言葉でもある……と僕は感じました。

深淵をのぞく時、深淵もまた…こちらをのぞいているのだ。

犬養という人物を訪ねた過程で彼の裏の顔をしてしまってさあ、どうする?
第六感に従うのか、それとも……

注文の多い料理店かー

神か悪魔か……ではなく、魔王。その真意は……って言うまでもないか、正義の味方の裏の顔見てるんだもんなぁ~


電子書籍


関連商品


検索で引っ掛かったおまけ