神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第42巻

ベイビーステップ(42) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第42巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・パターン
・王偉
・洞察
・王偉2
・体感
・対処
・目的と手段
・思惑
・応酬
・打開

・感想
予選に引き続き、本選でもエーちゃんが海外遠征で越えられなかった壁が初戦の相手。

今度は打って変わって少し長めの拮抗した勝負。
いつものエーちゃんの試合。
なんだけど、相手が王偉くんだから頭脳戦であり、長くてもダルくはないです。
ただし、文字量は多め。

あと、どっちがどうとかではなく、ピートや逞さんもそうだけど、かつてエーちゃんが勝った相手も踏まえて、テニスの世界ランキングはあくまでも強さの指標に過ぎず、=強さではないことを表した非常にいい試合だと思いました。


関連商品

検索で引っかかったおまけ