神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第27巻

ベイビーステップ(27) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第27巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・頂上へ
・感情と理論
・瀬戸際
・自分へ
・今と未来
・最終セット
・力と技
・決断の価値
・膠着の先
・勝利まで

・感想
エーちゃんと神田くんの試合は相変わらず熱いけどさすがにそろそろ飽きて来るかも…ってタイミングで、あきちゃんだったり、難波江くんと荒谷くんの試合をポイントで入れるのは上手い。

そして、覚悟を決めて自信を持ち始めたあきちゃんがとにかく可愛い。

膠着状態が続きすぎるとコメントとしては何も言うことはなくなるのですが、全てを懸けたエーちゃんと、この天才を早く叩いておきたいと心底思ってる神田くん。
ガチで互角っていうのを感じます。


検索で引っかかったおまけ