神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第36巻

ベイビーステップ(36) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第36巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・重圧の行方
・驚愕
・戦況
・期待
・命取り
・名勝負
・境界線
・精神性
・傾き

・感想
勝てるかもしれないという状況で「負けたくない」という気持ちが重圧として乗し掛かるも、なっちゃんパワーで乗り切った?エーちゃんに対して、大事な場面でかつてなっちゃんに言われた一言を思い出す逞さん。
いやー、ヒロインしてるなー、なっちゃん

戦略毎にラケット🎾を変える難波江くんはほんとに繊細だなぁ~

エーちゃんと難波江くんの活躍から荒谷くんまでの流れで高校生vsプロの同時進行の試合がいい感じでまとめられてます。

ダサい自分を受け入れることで強くなる……え、ペルソナ⁉️←違うわヾ(・д・`)

最速のサーブからのフルセットファイナルセットってそれ及川さん……
ねんどろいど ハイキュー!! 及川徹 制服Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販分
ねんどろいど ハイキュー!! 及川徹 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ちょっと可愛いから絶妙にムカつくよね、この及川さん(笑)

お互いが心底相手の強さを認めてるのはリスペクトしてるのと同義なのよ、熱い。

サーブが復活し、らしさを取り戻した逞さんとの頂上決戦!

互角なのはいいけど、いい加減ちょっと長いかな(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ

おまけ