神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

いぬやしき 第7巻

いぬやしき(7)【電子限定おまけ付き】 (イブニングコミックス)

・タイトル

いぬやしき 第7巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・狙撃
・試験運転
・神と悪魔
・破滅の始まり
・堕落
・鉄の雨
・絶対絶命
・同じモノ

・感想
宮根さーーん!!あ、ここではミヤノさんか、ミヤノ屋?

「獅子神皓はスマホで犯行を行うから大至急手放すように」と出されて即座に捨てるのもまあ、国民性だよなぁ~

この場合、結果的には正解なんだけど、マスコミやネットの意見を鵜呑みにする有象無象、多数派に付く、等々。

唯一の友達が敵に回ったことを知って、獅子神くんはどう動く?

麻里ちゃん穏やかになったね!ますます完璧度増してるじゃないか!

チョッコーくん絶望してるってことは警戒はしてたけど、予想外だったのかな?
まあ、予想外だわなー、そう来たか。って感じなので。

犬屋敷さんはあれですよね、守りたいのが大衆なのか、家族なのかは決めるべきでしたよね。

「俺が悪役でジジイがヒーロー」

という獅子神くんの代名詞がついに…!
実写予告の佐藤健さんも印象残ってますね!

何にせよ、犬屋敷さんと獅子神くんの対峙もついに……ですね!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

MAID SAMA

MAID SAMA

  • 会長はメイド様!
Amazon