神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀狼ブラッドボーン 第15巻

銀狼ブラッドボーン(15) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

銀狼ブラッドボーン 第15巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・渇望の果てに
・欲しいものは
・待望の日
・銀狼ブラッドボーン
・全盛は「今」
・より完全に
・何にも縛られず
・献身の成就

・感想
ビュルガーさん格好いい。軍人だね!

バトルを扱った作品において「無意識に一歩後退りをする」のは本能的に負けを感じているからってのが世の常ですよね?
つまり……?
1つ言えるのは、グリムにはガッカリした。

ハンスより強いとされるゲイルでしたが、ハンスとゲイルのどちらが強いのか……そこは楽しみですね!

ゲイル好きだなぁ~
不器用なところも含めてね。

そして、ファウストさん格好いい!
そして、ナイス不適な笑みだ!Wで素晴らしい!
強い奴が笑う時は大体決まって……ね?

あー、やっぱりファウスト一派が一番好きだなぁ~


関連商品

検索で引っかかったおまけ