神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

金剛寺さんは面倒臭い 第3巻

金剛寺さんは面倒臭い(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

・タイトル

金剛寺さんは面倒臭い 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・KISS vs MISSILE
・AFTER SHOCK
・MAN of STEEL
・EVIL DEAD
・HERO

・感想
ミサイルの危機からキスで救う物語??
それは一旦置いといて、妹ちゃんの潜在能力凄いね!さすが娘で妹だ!!
あと、メジャーリーガー守くんとアナウンサー妹ちゃんの話めっちゃ気になるんだけどw
答えは大体見えてるけど(笑)

なるほど(笑)
キスで止めるミサイルの理屈は理解しました。
コメディの世界なのでオールオーケーです👌

金剛さんの熱い想い受け取った。応援します!

凄いな、ゴールまで見せてから元の時間軸に戻しちゃうのか……( ゚д゚)ハッ!ってなってめっちゃ引き込まれてたことに気が付きました。

金剛さんかと思ったら全くの別人だった?
いや、でもお母さんかもしれない?可能性としては。

あ、やっぱり(笑)
馴れ初めエピソード好きでした!

2つの物語を描くならこうして欲しいって言ったパターンの割り方(ちょっと違うけど)で描く最高ルート&最悪ルートの同時進行来た!!
コマの白黒は引き継ぎだ!

途中から予想してましたけど、最高と最悪2つのルートの繋がりがなかなかに深い。
業が深いとも言えますが。
ついでに以前から現れている謎の巨大な鬼の正体が明かされます。

天道修羅ちゃん、ぽっと出かと思ったらめっちゃ重要キャラでした。
変身とか格好いい!!


関連商品

検索で引っかかったおまけ