神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第20巻

ベイビーステップ(20) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第20巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・いつの間に
・ここは何処?
・三昧の力
・もう1つの全国
・神田久志
・スマッシュ!
・全日本の頂
・未来予想図
・アピール
・出陣

・感想
デート回癒されました(*^^*)
二人共可愛すぎか!

意識の連続が集中、集中の連続がゾーン……それが意識的無意識か、なるほど。

荒谷くんがエーちゃんに協力的なの感動。

神田久志くん?ヘタレ生意気甘ったれ坊やが根性論で生まれ変わるみたいな面白エピソード持ちなのに記憶にないと思ったらアニメには出てないみたいです。
なるほど、知らないわけだ。

プロ志望にとって学生スポーツは必要ないとされがちな時代だけど、ここで言う「仲間」理論は部活でしか味わえんよなぁ~

プロへの道は1つじゃない……なるほどなぁ~
向き不向きの見極めは必要だけど、気は楽になるよね、さすが兼任メンタルコーチ!

彼女としてのなっちゃんのヤキモチが地味に可愛い(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ

Baby Steps

Baby Steps

  • J. Russell Productions
Amazon