神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第21巻

ベイビーステップ(21) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第21巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・初めての場所
・ネガティブ
・想像力
ライジング直球
・想定外の想定
・短中期的展望
・コートの使い方
・作戦勝ち
・ハイリターン
・違和感

・感想
青井コーチの激励最高。
なっちゃんの応援は可愛い。
というかTシャツのセンスが独特可愛い。

そして、久しぶり?のアキちゃんだ!!
こちらも可愛い。
集中出来てない?上の空かい?
ダメだけど可愛い!←

告白もしてないのに失恋したアキちゃんの純朴さが可愛くてちょっとキュンてなるね、切ないほうの意味で。

岡田くんは豪快に見えて超繊細。
読み通りじゃないか!
立場はちょい似てるのかもね、強くて才能あるけど、プロになるには実績がまだ弱いっていう。

ライジングフラットの使い手ってプレイスタイルは結構好みなんですよねー、はい。
最悪の最悪を想定して心持ちを整えるというか備える性格も嫌いじゃない。
卑下するところは嫌いだけどね(笑)

想定外に対して意地を捨てれる覚悟はやはりいい。
多分、君も持ってるよ。
何よりカッケェもん、超スーパーライジングって感じ?読みながらビリビリ来た。

意地を捨てる覚悟の次は意思を曲げない強さか、つくづくいいキャラをしていますね、岡田くん。

あ?えーちゃん、お前、今何って言った?
「どんな理由であれ」「そんな人には負けない」
そのセリフ吐いたことは許さんぜ。
その場を乗り切る為に楽な道走るのではなく、試練と分かっていながらあえて棘の道を走るのは立派なんだからそのセリフは嫌い。


関連商品

検索で引っかかったおまけ

バンドスコア 阿部真央「シングルコレクション19-24」

バンドスコア 阿部真央「シングルコレクション19-24」

  • ヤマハミュージックエンタテイメントホールディングス
Amazon