神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀狼ブラッドボーン 第3巻

銀狼ブラッドボーン(3) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

銀狼ブラッドボーン 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・燃える炎の中で
・夜はまだ続いている
・出会いと運命
・敗北からの学び
・ヴァンパイアの行く末
・千斬鬼羅刹
・恨みし者たち
・血塗られた道

・感想
守る為に明日を棄てることの是非は問いません。
ただ、その覚悟に脱帽。

夜明けを信じて戦い続けるのが銀狼団。
そして、銀狼団の未来は2つに分かれる……か。

グリムの出自の秘密は予想通りなので別段驚きはない。

過去の亡霊みたいな2人の怪物はそれぞれ敗北から学び、変化を選んだか……協力の道はないのかな?

ファウストさんは格好良くて、羅刹は名前の通り羅刹だわ……
羅刹もグリム同様、振り切ってそうだから多分好きです。

羅刹の声のイメージCV鈴木達央さんですね、めっちゃ合うと思う。

いやー、羅刹のキャラクター性好きですね、ほんとに。
そして、ファウストさんはただただ格好いい。

ココウィルちゃん無茶しちゃダメ!危ないから、ほんとに。

ハンスさんは血塗られた道しか歩けないんだろうなぁ~
強さの代償なのかもしれん。


関連商品

検索で引っかかったおまけ