神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

ソウルイーター ノット! 第1巻

ソウルイーターノット! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

・タイトル

ソウルイーターノット 第1巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・入学!
・入寮!
・$$$!
・道場破り!
・現実!
・HOW TO!

・感想
春鳥つぐみ……あ、日本人?ソウルイーターの世界ではレアな気が!

憧れて入ろうとしてるとはいえ、一般人として死武専を見た場合の感想が逆に斬新。
あと、死武専って世界中から集められた税金で賄われてたのか!

一般人と表したけど、ここに来れてる以上、彼女は一応武器です。

自慢気に言ってるけど、頭だけ人間だとちょっと怖い!(笑)

これは……百合的三角関係になるのかな?

あ、ちなみに推しキャラはゆるふわ巨乳天然ガールのめめちゃんになりました。
アニメ版の声が悠木碧ちゃんみたいなので←

一人はカモられ、一人はドジで、一人はお嬢様特有の無駄遣いで3人揃って1週間分のお小遣いを一瞬で無くすピンチ!

めっちゃ今更だけど、ソウル=イーターって芸名だったのか!!あれ、見落としてた?

あ、キムとオックスくん?繋がった!

バイト回は衣装的に気合い入ってるのかと思いきやあっさり終わった。
ただ、オックスくんの評価は上がった。

つぐみんだよな?つ…愚民は誤解だよな⁉️⁉️(笑)

マカとソウルがちゃんと?先輩してるの感動!

圧倒的めめちゃん推しなんですけど、拗ねるアーニャちゃんは可愛いですね、ダメなんですけど、からかいたくなる可愛さです。

茜さんとグレイさんカッケェ!!
来るのちょっと遅い気はするけど、めめちゃんに見せ場くれたのかな⁉️←絶対違う

日常のほのぼのかと思いきや不穏⁉️
でもやっぱりコメディだったw
あー、めめちゃん可愛い。

職人志望は何故、襲われるリスクのある死武専に入るのか?なかなかいい質問だ。

あ、茜さんってあの星一族?黒くて星ならブラックスターじゃん!←それは別人(゜o゜)\(-_-)

え、告白⁉️って見えるこの場面。
唐突過ぎるんだけど、何故?


関連商品

検索で引っかかったおまけ