神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀狼ブラッドボーン 第9巻

銀狼ブラッドボーン(9) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

銀狼ブラッドボーン 第9巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・桁違いの執念
・友が遺してくれたもの
・吸血鬼ホロウ
・貴方に訊きたい
・もっとも許せないのは
・宣誓
・いざ新天地へ
・強襲者

・感想
パワーとテクニックの勝負っておもろいよなー
そう思いません??

ミルくんの見せ場来た!ナイス機転!

信念を貫き通して最後まで生きるというのは確かに難しい。
それが出来るというのは例え悪であっても敬意を持ってもいいのかもしれませんね……。

これは単なる裏切りではないし、正解のない問いだね……大切な人が最愛の人の命を奪うって想像するに地獄だもの……。

この「反省」の意味についての論はめちゃくちゃ分かる。
その場を乗り切る為の詭弁として使う人多いけど、本来は戒めの意であるべきだと思います。

そして、潔いランドルフさんカッケェ。

謎に包まれてるし、敵か味方か分からんけど、飄々とした態度のシェイドさん…嫌いじゃない。

セイラちゃんのほう好きかも?←今更
笑顔がめちゃくちゃ可愛かったんだ。

吸血嬢カーミラさん⁉️いや、出ても不思議てはないけど!

闇を生きるヴァンパイアより速く気付かれずに動く者……( ゚д゚)ハッ!
貴方の活躍、待ってましたよ!!


関連商品

検索で引っかかったおまけ