神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

人狼ゲーム クレイジーフォックス 第3巻

人狼ゲーム クレイジーフォックス(3) (バンブーコミックス)

・タイトル

人狼ゲーム クレイジーフォックス 第3巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・策士の誤算
・目覚めよと呼ぶ声あり
・狡知と叡知
・コールドナイト
・遠い夜明け
・咆哮する闇

・感想
頭は悪いし、空気は読めないけどわかるもん…って自分で思うのってなんか切ないね……

手首から腕にかけての縦に並ぶ横一線を写すのはやめろ!!

それはそれとして、護りたい相手から攻撃されるのは辛いよね、それは解る。

冒頭から予想はしてたけど、あやかちゃんの義父ほんとクズだなぁ~
こういう奴ってなんで減らないんだろうね?

前々から思ってたけど、桃子ちゃん可愛い~
個人的には唯一の癒しポイントです。

全員縛る作戦ってモラルを考えなければ結構有効じゃん?


関連商品と検索で引っかかったおまけ