神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群れなせ!シートン学園 第2巻

【新装版】群れなせ!シートン学園(2) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

群れなせ!シートン学園 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・ランカの野望!
・本当の群れ(なかま)
シートン学園体育祭!
・ライオンがまた髪の毛の話してる
ナマケモノの手も借りたい

・感想
料理が旨かった時の反応が結構好みです。
ゴリシャス、うめェレファント、おいしイノシシ、うマダガスカル……個性的に見えて、しっかり自己主張してはるのがGood!

唐突にカードゲーム始まったけど、スローサイクロンって異名はちょっと格好いい。

プレイヤーへのダイレクトアタック……なるほど、動物界のカードゲームはなかなか直接的なんだね?

チンパンジーと人間はどちらが上位種なのか、これでハッキリする?

泳ぎの時点でフラグは立った。
ジンが役立たずだと判断したその存在が救世主になるんでしょ?

ライオンの世界面白い!
強さより鬣なんだね!


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B0842HNKJJ:detail]
[asin:B07L3FLF1S:detail]