神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第14巻

LIAR GAME 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第14巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・決意
・転換
・入札ポーカー
・成長
・不足
・発動
・凶兆
・蛮勇
・通力
・冒トク

・感想
ナオちゃんはナオちゃんで高尚な考えだから仕方ないけど、あえて続けるのは人の善意を踏みにじることにもなるのでは?と少し思います。

ナオちゃんに救いたい人がいるように、ナオちゃんに救われてほしい人もいるわけですからね?

で、今回もまた2会場になっていると。
それはいいんですけど、ディーラーと案内人はヨコヤさんの域に達してないくせに決め付けてモノを言い過ぎでは?

理由は分からないけど、ヨコヤさんは次のゲームを寸分狂わずに当てた。
それは情報を武器に場を支配するヨコヤさんの思想に合致してますね。

入札の騙し合い面白かったー
一万歳の変な動きも合わせてね(笑)


検索で引っかかったおまけ

[asin:B09B7R4ZT2:detail]
[asin:1984896393:detail]