神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第15巻

LIAR GAME 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第15巻

・点数 56点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・看破
・追撃
・瓦解
・序幕
・信心
・同体
・不実
・重層
・参謀
・反転

・感想
「気の力」って言い張るのは面白いけどねw
いかにも宗教っぽいじゃん?(笑)

もう基本無視しようと思ってたけ、やっぱウザいッスね、表面しか見てないくせになんかごちゃごちゃ言ってる仮面の奴。

ナオちゃんのストレートは邪心には刺さるよね?
分かるよ、だって正論だもの。

仮面野郎ほんっとにうるせぇなぁ~
コイツのせいで読む気削がれる……。

仮面の奴らが黙ってさえいてくれたら面白いし、秋山さんの仕掛けた罠とそれがもたらす結果はワクワク展開なんだけどねー
残念だねー


関連商品と検索で引っかかったおまけ