神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第13巻

LIAR GAME 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第13巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
背信
・予見
・決裂
・交渉
・離合
・策士
・掌握
・反攻
・剥奪
・圧倒
・糾合
終結

・感想
結局はアキヤマ・ヨコヤの戦いかな?
それがLIAR GAMEかな?

えっと…500歳?さん、僕には、職を失った人をダメ人間と言い放ち、クズだの無能だの決め付けてるその考え方のほうが悪魔的に見えるんですけど?

慢心は敗北の兆しなんだぜ?

やっぱり運営側の過剰反応ウザい。

一万歳さん元占い師か、そりゃあ心掴むの上手いはずだ!

逆転に次ぐ逆転で互角の戦い?
Aが追い詰められると逆転。
逆に追い込まれたBが逆転。
最後に追い込まれたCは果たしてどうなる?

最終局面だから集中したいのに運営の個人的な感想の語り合いがほんと邪魔。
黙って見てられないの?
終わってないのに決め付けるところもイラつく。

勝つために必要なのは心の力。
それって素敵ですよね!


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B019GQN1DG:detail]
[asin:B0869S6LPR:detail]
[asin:B07VM6Z12G:detail]