神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第8巻

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第8巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・天眼
・察知
・要求
・強運
狂言
・大将戦
・強圧
・躓転
・暗躍
・疑惑
・陥落
・野望

・感想
あー…元プロボクサーなんだ?しかもかなり上位の?そりゃ眼鏡の有無で印象変わるはずだわ。

ただまあ、必勝法があるからこそ、直ちゃんの助け船を足蹴にし、秋山さんをバカだと決め付けてると……まあ、いいか。

とりあえず、人を本気で潰しにかかる秋山さんは初めてお目にかかる。

ディーラーの性格まで織り込んだ完璧な策略はお見事。

大将戦は回らないルーレット。
回らないルーレット⁉️

なるほど、自分たちがこの回らないルーレット自体に勝てなかったとしても、相手を沈めることが出来れば、結果的に勝ちってことか。

秋山さんが模擬戦出ると実験してくれるから面白いなぁ~

直ちゃんにはフリなゲーム。
秋山さんは策を打とうとし、フクナガさんは暗躍する!

フクナガさんがようやく真骨頂を発揮しましたね!
面白かったー

秋山さんの洞察力あるのに女心分からないってのも分かる(笑)


検索で引っかかったおまけ