神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・TVドラマを点数+批評+感想で綴り、作品の評価を視覚化。人気作から掘り出し物まで。当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。Amazonのアソシエイトとして、神黎(神黎の図書館)は適格販売により収入を得ています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LIAR GAME 第8巻

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

LIAR GAME 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第8巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐⭐☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・天眼
・察知
・要求
・強運
狂言
・大将戦
・強圧
・躓転
・暗躍
・疑惑
・陥落
・野望

・感想
あー…元プロボクサーなんだ?しかもかなり上位の?そりゃ眼鏡の有無で印象変わるはずだわ。

ただまあ、必勝法があるからこそ、直ちゃんの助け船を足蹴にし、秋山さんをバカだと決め付けてると……まあ、いいか。

とりあえず、人を本気で潰しにかかる秋山さんは初めてお目にかかる。

ディーラーの性格まで織り込んだ完璧な策略はお見事。

大将戦は回らないルーレット。
回らないルーレット⁉️

なるほど、自分たちがこの回らないルーレット自体に勝てなかったとしても、相手を沈めることが出来れば、結果的に勝ちってことか。

秋山さんが模擬戦出ると実験してくれるから面白いなぁ~

直ちゃんにはフリなゲーム。
秋山さんは策を打とうとし、フクナガさんは暗躍する!

フクナガさんがようやく真骨頂を発揮しましたね!
面白かったー

秋山さんの洞察力あるのに女心分からないってのも分かる(笑)


検索で引っかかったおまけ