神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

不能犯 第12巻

不能犯 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

不能犯 第12巻

点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・トイレの殺し屋
Watch together
・ずるい強さ
・宇相吹の正体
・多田の最期
・電話ボックスの殺し屋

・感想
意思を継げばその人の代わりに成り得るのか?
それは少し興味があります。

歪な愛の形、愛と覚悟の哀しき結末……悲劇なんだけど、案外嫌いじゃない。

そうか、宇相吹さんと南条さんは……
これはこれで悲しい結末だ。

そして、多田さんの最期に関しては想定内です。というよりはまあ、そうなるよねって感じです。
とはいえ、結末としては満足です。
面白かったー。


関連商品と検索で引っかかったおまけ