神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第18巻

LIAR GAME 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第18巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・両刃
・暴走の真相
・託される想い
・悪い予感
・四国志ゲーム
・攻撃と防御
・簡単な現実
・詮索
・宣戦布告
・企業秘密
・餌と確率

・感想
ヨコヤさんも恐れるアキヤマさんの逆転の一手とは……?

まあ、別に驚くほどのものでもなかったです。

四国志ゲームは決勝に相応しい普通の頭脳戦、心理戦のボードゲームっぽいかも?

なるほど、四国志ゲームの模擬戦とも言える大事な個人戦も加味しての4人1組か、よく出来ている。

ナオちゃんの考えが通用するなら世の中から戦争は消える。
それが現実。悲しいけどね、つまり、絵空事ってことさ。

ナオちゃんにとっては苦くて苦しい滑り出しになりそうですが、それはぶっちゃけいつものことなのでいいとして、どうやって敵チームのアキヤマさんと連携するかが勝負ですよね……


関連商品と検索で引っかかったおまけ

[asin:B07VP67RVD:detail]