神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

LIAR GAME 第7巻

LIAR GAME 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

LIAR GAME 第7巻

点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・背水
・模擬
・装填
・被弾
・陥穽
・洞見
・強欲
・蕩揺
・中堅戦
・天分
・誘引

・感想
今度のゲームは3v3のチーム戦。
先鋒は24連装ロシアンルーレット
フクナガさんの登板回。

公平性を保つディーラーの行動が生む不公平は面白いと感じました。

中堅戦は17ポーカー。
通常よりカードが少ない為、JOKERの役割が大きい。

へー、眼鏡外したら印象変わるね、君?

先鋒のフクナガさんは踊らされた感あるけど、中堅戦は秋山さんだから楽しませてくれそうな予感はしてます。

フクナガさんは頭のキレも狡猾さも持ち合わせてて自力でそこそこ強いのに結局は直ちゃんに負けるよなー
弱点なのかな?

模擬戦の時の当たりの強さはその裏返しなのかもね?


関連商品と検索で引っかかったおまけ

CUBEキューブ Blu-ray

CUBEキューブ Blu-ray

  • モーリス・ディーン・ウィント
Amazon