神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

心が叫びたがってるんだ。 第3巻

心が叫びたがってるんだ。(3) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

心が叫びたがってるんだ。 第3巻

点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・変化の兆し
・ケジメ
・始動
・集合
・私の王子様
・本番前日
・割れた玉子
・現れない少女

・感想
成瀬さんのお母さんが一方的に成瀬さん、順ちゃんを責め立てるのを見かねてフォローを入れる拓実と仁藤さんのすれ違い再び?
仁藤さんの問題は全然前に進んでないっぽいな、これ。

成瀬さんは感情が全部顔に出るから見てて和むし癒される。可愛い。

それはさておき、変化の兆し。
僕の大嫌いな田崎くんが自分の非を認めて変わろうとしていますね!
そこは応援してあげないと。頑張れ!
過程はどうあれ、成瀬さんのその笑顔を引き出したのは田崎、お前だ、自信持っていいぞ!

田崎、拓実の連続ナイスアシストの後の成瀬さんめっちゃ可愛い。
何これヤバッ、可愛い。(←語彙力失ったw)

成瀬さんと仁藤さんで拓実の家に向かう。
実行委員としてだけど……?

かつての恋人なのに地図を確認しようとする仁藤さんに対して無言ですたこら歩き出す成瀬さん。
「急ごうか」に対しての素直な行動なんだろうけど、ちょっとバチッとしてもおかしくないから気を付けようか?w

喋れなくても表情に出るから成瀬さんは客観的が見て面白い。
主観的に見たら愛おしいなんですけどね!

田崎くん別人みたいになったねw
まあ、知ってたけど、憑き物が取れたってやつ?

そして、成瀬さんは……玉子のヒビはいいのか悪いのか。

あぁ、こんな純粋無垢で嬉しそうな笑顔の明るい成瀬さんが拗れた女心で傷付くことになるなんて耐えられない……

玉子に気持ちを閉じ込めた。
心がおしゃべりだから玉子にヒビが入った。
抑圧された心の解放、それは……スクランブルエッグ。
この表現、見事也。


関連商品

[asin:B01ALHBS5W:detail]