神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群青戦記 グンジョーセンキ 第6巻

群青戦記 グンジョーセンキ 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・星滲む
・二日目の出陣式
・異刃、交わる
・洋刀、仇する
・騎士、択ぶ
弓手伝える
・弾正、謀る
・柳生衆、沈む
・猿、刎ねる
天守、燃ゆる
・石舟斎、持ち去る

・感想
村田左馬之助vs成瀬さん⁉️嫌だ、怖い…推しキャラだもの。

確かに。西野くんの歴史の知識って凄まじいのは分かるけど、どれだけの書物が頭に入ってるんだろう?

成瀬さん、剣に激情乗せて速度増すの得意だよね!

成瀬さんと左馬之助さんの戦いはほんとに息するの忘れてました。見入った。

なるほど、自分の中の良心が親友の姿で、悪魔が蟷螂の姿か、分かりやすいね!

西野くんは60kmの張力を誇る超弓を引けるのか、これはチートに近いかも?

斬馬刀だ!流石の破壊力!

そして、歴史に詳しければ目利きも出来るのか、なるほど……西野くん、もはや戦国の世のほうが向いてるのでは?

陰キャが調子に乗ると大失態を冒すという図がまさに描かれた?

へぇ~、松永さんの最期をそう描くんだ?なるほどね!
とだけ言っておきましょう。


関連商品

検索で引っかかったおまけ