神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ヒトクイ origin 第2巻

ヒトクイ-origin-(2) (裏少年サンデーコミックス)

・タイトル

ヒトクイ origin 第2巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・日常
・来栖家
・病院
・敵
・速攻
・喰人
・撒き餌
・学校
・手紙
・似テル二人

・感想
勝てないと分かってて挑むバカは嫌いじゃないけど、相手の力量を分かってないで喧嘩吹っ掛ける奴は嫌いかもね。

ヒトクイの巣での出来事は忘れるはずなのに何故、中村陽太は覚えているのか?

それはそれとして、やっぱ不用心で甘いね、中村陽太くん。

ヒトクイになる人って虐められてるパターン多い?かな?

モーツァルトの髪型の蝙蝠って格好いいね!
そりゃ狼のが格好いいけど、十分格好いい!

中村陽太の煽り方ウザいなぁ~
ウザいし、キモい。

田笹木シズク…あの子かー、特別書き下ろしまで凝ってますね。


検索で引っかかったおまけ