神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第2巻

球場ラヴァーズ ―私が野球に行く理由― (2) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第2巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・感想
出来ないことを自覚してからが大事、確かにな。

球場の名物マスコットの中の人が元ドラフト1位の話は泣けるなぁ~

西武を語る上では外せない清原の涙…ね。
実央ちゃんはむしろキヨさんを知るべきかも。親友の裏切りからの怒濤の活躍っていうキヨさんをね。

広島黄金期はつい最近再来してたけど、第一期黄金期ってやつは江夏さんがいた頃ね!安仁屋さんとかは?

黒田さんがメジャーから帰ってくる来ないの時のカープファンの気持ちが何とも言えない切なさ……分かる気がする。
その男気に見合うだけのものを返せるかが分からない……って複雑ですよね、嬉しいとか好きとかとは別に抱く感情。

野球観戦で門限破りと正座…これは青春だね、一生ものじゃない?

推し球団が負けて出なくてもCSと日本シリーズは見ることあるよ、関係ないとか思ってないもの。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B08Z3GS56M:detail]
[asin:B08N7KD7V4:detail]