神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第2巻

球場ラヴァーズ ―私が野球に行く理由― (2) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第2巻

点数 92点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・感想
出来ないことを自覚してからが大事、確かにな。

球場の名物マスコットの中の人が元ドラフト1位の話は泣けるなぁ~

西武を語る上では外せない清原の涙…ね。
実央ちゃんはむしろキヨさんを知るべきかも。親友の裏切りからの怒濤の活躍っていうキヨさんをね。

広島黄金期はつい最近再来してたけど、第一期黄金期ってやつは江夏さんがいた頃ね!安仁屋さんとかは?

黒田さんがメジャーから帰ってくる来ないの時のカープファンの気持ちが何とも言えない切なさ……分かる気がする。
その男気に見合うだけのものを返せるかが分からない……って複雑ですよね、嬉しいとか好きとかとは別に抱く感情。

野球観戦で門限破りと正座…これは青春だね、一生ものじゃない?

推し球団が負けて出なくてもCSと日本シリーズは見ることあるよ、関係ないとか思ってないもの。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B08Z3GS56M:detail]
[asin:B08N7KD7V4:detail]