神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第3巻

球場ラヴァーズ ―私が野球に行く理由― (3) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第3巻

点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・感想
憧れの選手と本気で戦えることもまた喜び。
そういうのを理解できないと実央ちゃんみたいに理解できないかもね、仕事である以上、100%希望が叶う訳がないもんなぁ~

敵を知ろうともしないのは愚かなことだ。
別作品での話だけどね、お互いを知ろうとせずにお互いが勘違いした結果がイジメの正体だったりするからね。

2010年の話が出た時から3.11の話が来るのは覚悟してました。
覚えてますもん、あの頃に開幕を踏み切った野球界が批判されてたの。


検索で引っかかったおまけ

[asin:B099ZSS6SV:detail]