神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ももくり 第3巻

ももくり3 (アーススターコミックス) (アース・スターコミックス)

・タイトル

ももくり 第3巻

点数 100点+

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・きらきら水飛沫
・ふたりの目線
・ぐるぐるブランコ
・しまいきれない
・栗原さんの普通
・ひみつの共有
・あなたの胸の奥
・ココロココ
・君の名を呼ぶ
・ゆうぐれとゆううつ
・イノセントオレンジ
・Sweet Treat
・告げる想いは
・桃月くんの場合

・感想
ときめきとかドキドキとか不意打ちとかで変な応対になる栗原さん可愛い。

お?ゆぅちゃんにも恋の予感?
さりげない気遣いっていうかさらっと自然にだから今のはときめいてもしょうがない!

プールの感想が「おいしかった」なゆぅちゃん愛おしい。
しかもまだ食べるっていうね(笑)

栗原さん、狙わずにそれやって来るからあざとい。

同級生女子うざ。
幼馴染みは別に本人達が嫌でなければ異性で下の名前で呼んでもいいんじゃない?って思いますけどね。

ド天然な子と付き合うと定石が通じないから気苦労は耐えなそうだなぁ~とは思うけど、栗原さんは可愛いから許せます!

学生時代で1つ年下の恋人だったら注目浴びてたら「ふふん、どうだ、うちの子スゴいだろ!」って感じでヤキモチとかなかったかも。
っていうどうでもいい情報は置いといて、ももくんが人気出るかもしれない局面で「みんなに好かれる素敵な人」って思えるのは、栗原さんの心が綺麗な証拠だと思います!

ももくんの誠意に応える為とはいえ、不利になりえる密かな趣味を暴露しちゃう栗原さんの素直さが尊い

ももくんは……そりゃ戸惑うよなww

スペシャルエピソードは、栗原さんがももくんを男の子ではなく、男として意識し始めてよそよそしくなっている時に不意に電話がかかってくるエピソードのももくん目線版。

そういう事情だったのかー、ももくんもちゃんと男ではあるけど、やっぱり可愛い。


検索で引っかかったおまけ

関連商品