神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

MAJOR 第42巻

MAJOR(42) MAJOR (少年サンデーコミックス)

・タイトル

MAJOR 第42巻

点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・勝利宣言
・ラッキー・デイ
・気合い十分
・決意の朝
・一番熱い夏
・いきなりのチャンス
・絶対的な自信
・海堂ペース
・苦しい立ち上がり
・最高警戒レベル

・感想
女房の田代くんはこんなに吾郎を想ってるのに旦那の吾郎は元女房に振り向いてもらおうと躍起になってる……と。
寿には誰も勝てんのよ。
そう、例え清水姉でもね。

確かに。
清水さんの言う通りだわw
アイスのあたりなんてとこに貴重な運を使ってる場合じゃない。
ほっこりするシーンだけどね!

藤井が中村さんに謝罪する場面はめちゃくちゃフラグ立ってますよね、返ってこない思い出の代わりに……とかなかなかロマンチックじゃないです⁉️

桃子さんが吾郎に占い結果を必死に伝えてるとこ可愛い。
ブーストにブーストかけても勝てる確率低いとか息子に言える家庭っていいかもなぁ~

淡々と厳しいことっていうか事実を突き付けて来る寿くん容赦ないww
可愛い顔して容赦ない。

まあ、でも吾郎が海堂をナメてたのは事実だよね、1年前までのことしか知らないのにミーティングもろくにやらなかったんだから。

吾郎は成長した海堂面子の実力を計りしれてないけど、海堂はベンチも含めて吾郎を熟知している。
思ったよりタフな試合になりそうだよね。


検索で引っかったおまけ