神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ハイスコアガール CONTINUE 第1巻

ハイスコアガール CONTINUE 1巻 ハイスコアガールCONTINUE (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

・タイトル

ハイスコアガール CONTINUE 第1巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
アーケードのストⅡってのがもう1991年っぽい。
ザンギエフかー、使ったことない。

格ゲーにおけるハメ技とかタブーとか結構勉強になりますね、アーケードならではのローカルルール的な?

本人は称賛の目で見られていると思っていても、実は引かれているという真実切ねぇ……

例えがストⅡなのは面白いけど、ちょっと通だよね(笑)
あと、耐久力がギャグ漫画っていう。

聞いてもないのにうんちく語り出すゲーマーは確かにうざい(笑)

おーっと幽霊ゲーセン?
摩訶不思議なほうは想定外だったぜ…
でも怖いというよりは温かい感じでした。

ミスミソウ好きなのかな?それとも花言葉的に使いやすいだけ?

自分でも気付いてない本心ってやつに気付きかけてる?

じいやwパチンコ中毒ゆえ、日本に留まるざるを得ない発言は笑った。

餓狼伝説って杉田さんが好きなゲームだっけ?

なるほどね、素直じゃないのはお互い様ってことか。


関連商品

[asin:B07H5JV9X1:detail]
ROUND 24

ROUND 24

  • 天﨑滉平
Amazon
ROUND 14

ROUND 14

  • 天﨑滉平
Amazon