神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

H2 第12巻

H2 12 (少年サンデーコミックス)

・タイトル

H2 第12巻

・点数 96点

ストーリー⭐☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・ど真ン中
・え!?
・キスしていい?
・ま、いいか
・オーレ
・お見事でした
・ひかりィ
・わたしのせいかな
・なんて奴だ
・だれが?

・感想
どちらかと言えば野球よりも恋愛面のほうに重きを置いた巻でした。

春華ちゃんのせいなのか、比呂のファーストキスを目の当たりにしたからなのかは定かではありませんが、とにかく様子のおかしいひかりちゃん。
こういうひかりちゃんも複雑な女心なんだろうなぁ~って意味で嫌いではないし、むしろ面白いと思いました。

僕の推しである春華ちゃんに関しては何しても可愛く思うので参考程度に聞き流していいんですが、ノーヒットノーランが嬉しいからほっぺにキスしていい?って言うのはなかなかに大胆だなって思いました。大胆可愛いってやつですね、そんな日本語ないと思うけど。

あとは野田くん。
比呂の良き理解者であり、良き友人ですよね。
春華ちゃんのこと好きだったかなぁ~?
ちょっとその辺覚えてないや←


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ