神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

焔の眼 第4巻

焔の眼 : 4 (アクションコミックス)

・タイトル

焔の眼 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆
画力🌟☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・黒い光明
・日出ずる国の王
幸せの時間
・火蓋
・陵辱と闘志 そしてうごきだすもの
・火の嵐
・玉砕
・狂乱日和

・感想
「己が日本の代表者…否、俺が日本だ」
とは大きく出たなぁ~

クロの考え方まあまあ好きです。
恐怖心あってこその人間。お互いが畏れる。
そして相手に準備させる為の猶予を与える精神的強さね!

あー……なるほどね、エレノアちゃん好きだわ。

「傷つけられた女性の無念さは晴れることはない。
悪種を撒き散らす悪の根元を断ち切るべく、股関の玩具は問答無用で取り上げるべき」
酷い言われようだけど、この作品見てたらそれもやむ無しって思います。
それぐらいに醜悪なんですもん。
それにしても描写凄い。

「うちのサラはいい子」
地味に感動したけど、やっぱり死亡フラグなのかなぁ~?
生きて再会してほしい。

毎巻すごいけど、凄惨さは増してるような気がします。
同じ国の人同士でこれはヤバいでしょ……

小夜さ……え、小夜さん⁉雰囲気変わりすぎて何があったん?って感じなのですが、気のせいなのでしょうか?


焔の眼 : 4 (アクションコミックス)

焔の眼 : 4 (アクションコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ

性感染症診断・治療ガイドライン2020

性感染症診断・治療ガイドライン2020

  • 発売日: 2020/12/22
  • メディア: 単行本
簡潔の美

簡潔の美

がんの特効薬は発見済みだ!

がんの特効薬は発見済みだ!