神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドラゴンヘッド 第9巻

ドラゴンヘッド(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ドラゴンヘッド 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・音
・地下世界
・立ち入り禁止区域
・倉庫
・地下の住人
・恐怖ジャンキー
・帰る場所

・感想
嫌だった闇に希望を見出だすのも地獄と天国が表裏一体の証明みたいな感じですね!

え、傷頭が二人!?それは鬱陶しい(笑)
しかもこっちの傷頭はすらすら喋れるらしい。

地下の王国……だと⁉️
なんか貫禄あるヤベェ奴出てきた。

闇と共に生きるのと恐怖心と共存する恐怖信者って似てるかもね、あれもある種の伏線か。

リュウズ」の伏線もようやく回収されるのかな?

自分の家に辿り着いても……次で最終巻だけど、どうなるんだろう?


Dragon Head 9 (Dragon Head (Graphic Novels))

Dragon Head 9 (Dragon Head (Graphic Novels))

Dragon Head, tome 9

Dragon Head, tome 9

  • メディア: ペーパーバック

検索で引っ掛かったおまけ

ニュータイプ 2019年11月号

ニュータイプ 2019年11月号

  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: 雑誌