神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ANGEL VOICE 第25巻

ANGEL VOICE 25 (少年チャンピオン・コミックス)

・タイトル

ANGEL VOICE 第25巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱血度☆☆☆

・本の概要
・強さの秘密
・腕試し!!
・最高の受け手
・覚悟・・・
・約束
・強い意思
・やるべきこと!!
・チームの始まり
・戦い抜く

・感想
折り返し地点越えてまだ仲間意識とか言ってんの驚きですね、いやほんと驚きだわ。

強さの秘密は壁の壊し方…なるほどね。

ここに来てようやくかって感じだけど、ようやく成田氏がチームの一員になれたかも?少しだけ。彼の場合は性格に問題がありすぎるから難しいけど、逆にFW向きではあるから技術さえ伴えば何の文句もない。だから無駄に走ることも覚えてほしいですね、勝つために。

何のために船学に勝つのか……それは即ち、何のために頂点を目指すのか……ですね、元不良チームからしたらとても大事なことだと思います。

脇坂さんだからこそ言えることかもね、虚勢張るんじゃなくて、もしもの時に取り乱さない強い覚悟が大事だって。
成田氏はガキっぽいとこありますからね。

あー、でも同じ学校ってだけで強制的に応援来させられるのは鬱陶しいというかめちゃくちゃ嫌でした(経験談)。
強制は違うからね、あくまで自由意志がいいよ。