神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第4巻

ギャングース(4) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第4巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティー⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・1000万クラスをタタけ!!
・投資詐欺団の番頭を追え!!
・コンタクト
・六龍天の安達をタタけ!!

・感想
第一印象の「なんだこのブタ?」から「コイツに賭けてみるか」に変わるのがカズキ流。

カズキはミラクル引き起こすからほんと引き強い。

えー、なんで1人で行ったし⁉️
いや、1人で行ったからこそ気に入られたのか?
引き下がってたら逆にゲームオーバーだったかもしれないし…それよりどうなるんだろう?

安達さんのクレイジーっぷり嫌いじゃない。
いや、むしろ好きですね。

カードゲームのブタとカズキの見た目を揶揄したブタをかけてるとこと犬と「言・わんこ・ちゃねぇ」の書き方結構好きですね、はい。

代償デカ過ぎたんじゃないかな……いや、それだけの大物が相手なのは分かってるけども。


検索で引っ掛かったおまけ

里奈の物語

里奈の物語

マーダーボール(4) (ヤンマガKCスペシャル)

マーダーボール(4) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2019/06/12
  • メディア: コミック
ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

ギャングース コミック 1-6巻セット (モーニングKC)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: コミック